春ですね
1年半ぶりに、ここでブログを書きます
いやいや、久しぶりです


KAT-TUNいい男になったね!!

いきなりですが、ここ数年のKAT-TUNの中でも、今が一番、いい男といいますか
全員がステキなんですよね

そんな風に思えるようになった自分も変わったのかもしれないけれどね

雄一さんの目じりのシワにキュンキュンする日々でございますよ

シューイチでの猫背っぷりも
相変わらずのマッチ棒体系も
使いこなせていない敬語も


あぁ、ステキ



なんやかんやとありましたが、ミミは今、療養中のため、お仕事を辞め専業主婦をしております
しかし、働きたい虫が騒いでいますので(お金が欲しいだけとも言う)
来月から、ゆっくりと働き出そうかしらと思っているところです

そうそう、なんでブログを再開したかといいますと
震災以降、きっかけが無くなかなか連絡も取れなかったのですが
コンサート関連で連絡を取る事がありましてね

その時、紹介した私のかわいいお友達が
『今まで、他のお友達と出会う事なんて無くて、誰かを頼ったりする事も無かったけど、こうして出会えて、KAT-TUNのいうCHAINの絆が、皆を通じて広がっていったらいいなと思う。ガンバル
な~んてかわいい事を言ってくれたんですよ
なので、私もCHAINの絆を広げちゃおうじゃないか!!と言う事でブログ再開です(自信が無いので小文字にしてみます)

きっと、時々しか書かないけど・・・。
コンサートも行くしさ少しくらいネタはあると思うのよね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

予想以上
本日お休みでした
あんなことや、こんなことをしてきました(^ω^)
(この記事は10/7に書いたのですが下書きのまま保存されており、うpされていませんでしたorz)



さぁ!!前回の更新でいっていた雄一さん竜也さんのお誕生日ケーキ】ですけども


まぁ…見てください


大きいケーキ食べれないから2つ買ってみた(´∀`)

ke-ki


でもさ、なにか物足りないのよね


(※続きは画像の編集が出来ていませんのであしからず)
編集したらいろいろな意味でおかしなことになったのでそのままです

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 中丸雄一 上田竜也

なんてこった!!!!!
今年、雄一さんの誕生日ケーキを買ってこなかったという失態を犯したミミです



(w_-; ウゥ・・



腐ってたんだぁー!!
ミミ自体が腐りきっていたんだぁー!!




何を悩んでいたのかウジウジとすること数ヶ月(長いなオイ!)


そしたら、年に一度のお誕生日をすっぽかすという大失態を犯してしましました。




そして、早一ヶ月・・・。


竜也さんのお誕生日も過ぎました








(───┰┰─── ───┰┰───)ドバッ!




次の休みには、ケーキを買ってロバ丸をお祝いしようと思います



とりあえず、奇跡の27歳コンビお誕生日おめでとうございます

ミミは、お二人が並んでいるだけで動機息切れに悩まされ、脳内で小人がフル稼働しています
今後も、KAT-TUNのかわいすぎる年長さんとして頑張ってください




欲しいもの
気がついたら半年も放置していました
PCは壊れ(システムエラーで放置中)
ようやく2代目(2台目ともいう)を知り合いから頂いたものの・・・使いこなせず現在に至っております。

ミミさん元気ですよ
あらぬ心配をかけておりますが、今のところ元気です。
自分自身に大きな変化?はないものの
もうすぐ三十路なミミさんは、ちょっとあせっております
だって・・・・。



若さが欲しい



いつまでも若くいたいし
若く見せたいし
もうすぐ30歳ですって言ったら驚かれたいし(ただ落ち着きがないためかと思いますが)

そして、いつまでもカワイイ?主婦でいるために奮闘中でございます
まぁ、特に何もしておりませんがね
しいて言うならば生KAT-TUNを見てフォルモン?フェロモン?分泌されるくらいですね


ってことでぇぇぇぇ!!!!


25・26日に竜也さんのコンサートに出没してきます(ムフフ)

しばらくぶりです
本当にお久しぶりです

私事で申し訳ないのですが
1月末から体調を崩し寝込んでおりました。
そして最近、手術しようやく回復に向かっているところです。
ブログ更新できないことを体調のせいにはしたくなかったのですが、やはり体調が悪いとテレビを見ることすら辛く大好きなKAT-TUNの応援もままなりませんでした。
そんな状態なのでブログのネタもなく更新するはできませんでした。

放置してしまって申しわけありませんでした。
プロフィール

ミミ

Author:ミミ

はじめまして
ミミです♪よろしくお願いします
ミミのプロフィールについてはコチラをご覧下さい
いつもありがとうございます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
かわいがってください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
ミミへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
