リンクしました
リンク追加のお知らせです

以前より仲良くしていただいている、
ももかちゃんのブログももカフェ~やっぱり仁と一緒~をリンクさせていただきました。

ももかちゃんから言われるまでリンクしていない事に気がつかなかった・・・です。
そのくらい今さらではありますが、これからもよろしくお願いします。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

リンク追加のお知らせ
リンクの追加(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

いちご~ブログ~(ゆいかちゃん☆中丸担)

気まぐれなジーン~☆(ともちゃん☆赤西担)

KAT-TUN☆SPECIAL(蘭ちゃん☆亀担)

気楽にいきましょ。(hanaちゃん☆亀担)


再びリンクしていただき、ありがとうございます
ここを見ている方で【あれ?私リンクされてなけど・・・どういう事っすか?!】【私もリンクしてやってもいいけど・・・】と思われた方は速やかにミミまでご連絡ください。
皆さま、これからもよろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : リンク

リンクのお知らせ
ブログにリンクの変更があった方のみ再度リンクをさせていただきました

ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!! keikoちゃん
あたふたあたふた・・うるるさん
someday for somebodyゆっきちゃん
Hyphen -you one-ミサちゃん

みなさま改めましてよろしくお願いします

みんながリンクしてくれて本当によかったよぉ~
誰にも見つけてもらえず、また、一人ぼっちになるんじゃないかって・・・。
勝手に妄想しておりましたヾ(´^`ヾ))) ウルウル
本当にありがとうございます

中丸くんの楽しい時間的にいいますと


ありが10

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

他力本願で申し訳ありません
そういえば、なぜミミが前々からのリンク先に【ブログ開通しました】のお知らせをしないかといいますと

恥ずかしいからっす


それ以外ないっす
えぇ・・本当にそれだけっす


テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ


みなさんに【ミミちゃんの書く文章が好き】【またブログ書いてよ】【私の日々の癒し】と言われ

ぶっちゃけビビッております




ありがとう(*/ω\*)

でも・・・えっ?そうなの?癒しなの?
なんでなんでなんでなんで(ry

そんなに上手に文章かけないし
たいして面白いことも書いて無いし
だいたい、適当な文章だし
レポとかできないしさ
コンサート行っても雄ちゃんしか見てないしさ(近くの仁亀より遠くの雄ちゃんなんですよ)
全体的に痛いと思うしさ
暑苦しさ全開だしさ・・・。



面白くないっしょ?!


だから【ブログ開通しました】なんてお知らせできないんっすよ

なので前々からリンクしていた先にはコメント欄にヒッソリ、こっそりとリンクを貼って逃げてみたり
FC2ブログさんには足跡機能があるので足跡残してみたり
mixiで若干アピってみたりと
*他力本願で申し訳ありません 

あれ・・・?結構宣伝してるじゃん・・・

でも、以前のように更新はできないので小規模営業でいこうと思います

これからも、よろしくお願いします

以前よりリンクしていただいた方々はよろしければリンクをお願いします
リンクしていただける方は再度、ご連絡ください

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ミミ

Author:ミミ

はじめまして
ミミです♪よろしくお願いします
ミミのプロフィールについてはコチラをご覧下さい
いつもありがとうございます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
かわいがってください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
ミミへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
