ミミのプロフィール
プロフィール

名前→ミミ(実家のネコさんからお借りしました)
年齢→28歳


好きなタレントさん
中丸雄一さんKAT-TUN・崎本大海
いい男大好きです
チャラチャラ&ギラギラ最高ぷっくりハート

~KAT-TUNヲタへの道~
もう、この先ジャニーズは好きにならないだろうと思っていたところにKAT-TUN登場
なんだ?このはだけまくりの男の子達は・・・。
ジャニーズも変わったのね・・・時代の流れについていけないぜ
あら?!ヤダわぁ・・・腰が腰が
また!はだけちゃって
もう!全く目のやり場に困るじゃないニヤニヤ
あれ?でも・・・よく見るとあーた達カワイイ顔してるんじゃない!(黒柳さん風に言ってみよう)
あーた達良いわよ!!!YOUいいよ!!!
そして現在に至ります



~そして~

以前、ブログをしていたんですが続けられずに断念・・・orz
なんとな~く書きたくなってきて戻ってまいりました
以前のように更新は出来ませんが
ミミの日常とkat-tunへの熱くるしい想い
その想いを冷ややか&まるで子供をあやすお父さんの【よかったね目線】で見てくださるダンナ様
そして時折あびせられる、ありがたいお言葉(主に冷静になれ)をメインに書いていきたいと思います
よろしくお願いします

※なにか質問あればなんなりとお知らせください

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ミミ

Author:ミミ

はじめまして
ミミです♪よろしくお願いします
ミミのプロフィールについてはコチラをご覧下さい
いつもありがとうございます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
かわいがってください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
ミミへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
