スポンサーサイト
新幹線って速いねぇ
ただいま大宮あたりを通過中です
成田へ向かってます

あっ…今日からしばらく国外逃亡してきます

ハワイっす
はい…ハワイオワフ島出身のあのハワイですね

今日からブログ更新なし
携帯繋がらないのでメール返信なくても心配しないでください

あと中丸さんのお誕生日には帰って来れそうもないです(/_・、)しかも予約投稿もしていないので更新しません
もしハワイで中丸さんを見かけたら心の中でこっそり【おめでとう】って言おうと思います


では成田へいってきまーす
Secret
(非公開コメント受付中)

行ってらぁ~!
楽しい旅行を!
気をつけて行ってらぁ~!
あら…今頃お空の上かしら?
早朝到着とかそんな感じかね?(笑)

ハワイ良いね~!
アタシも何度か行ったけど
気候がちょうど良いo(^-^)o
お土産話 楽しみにしてるね☆
行ってらっしゃいってもう行った後だけど
中丸さんのバースデーには私、東京だ
こっそり「おめでとう」って言っておきます
うるるさんへ コメントありがとう
無事に帰国しましたよ・・・って報告遅くなってゴメンナサイ
楽しいハワイ旅行でした(v゚∀゚)vピーチュ
hanaちゃんへ コメントありがとう
もう、お空の上から降りました(笑)
お返事遅くなってゴメンナサイ
ハワイってホントいい所ですよね
次は島の方へ行って見たいと思うミミなのでした
お土産話しは・・・うまくまとめられたら頑張りま~す♪
ゆっきちゃんへ コメントありがとう
お返事遅くなってゴメンナサイ
中丸さんのバースデイもなんにもしてないや(:^ー^A
さぁ・・・どうしようかな
プロフィール

ミミ

Author:ミミ

はじめまして
ミミです♪よろしくお願いします
ミミのプロフィールについてはコチラをご覧下さい
いつもありがとうございます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
かわいがってください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
ミミへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
