その思い出はおいくらですか?
いまさらながら

ジャニーズ事務所公認2010年4月→2011年3月のKAT-TUN公式カレンダーが、予約受付開始されました。
予約はお早めに。



だそうですよ(・ω・)
もちろん予約させていただきましたよ絵文字名を入力してください
今回はTUTAYA Onlineにて予約完了ですよ♪



そういえばさ・・・・カツカツって素晴らしいね
今日も雄一さんにしか触れていません・・・。
【BMXと雄一さん】
ラウンドガール的な役割をしている雄一さん
足がとってもキレイな雄一さん
あのキレイなお手手にいつのまにかバンソコしている雄一さん
手を傷つけたくないからか、お怪我をしてしまったのか軍手着用な雄一さん

【バーベキューと雄一さん】
前回『オレ、バランスよく食えたらいい』と言っていたのに食べているものは肉orエビなちょっと偏っている雄一さん
じゅんのに焼かせっぱなしで全く手伝う感じの無い雄一さん肉

【雄一さんのホットカクテル】
ホットカクテルが思いっきりカルーア牛乳
ミルクやっぱりコーヒー飲めない子はカルーアも苦手なのかしら?かわいいね雄一さんぷっくりハート
ホットカクテルの響きにこっちが照れます






キャンプ

焚き火
ホットカクテル
雄一さん















はぁ━━━━━━━(*´∀`*)━━━━━━ん








これ以上ない!!!



その思い出プライスレス








あぁ・・・髪の毛があるとこうも萌えが違うだなんて
素晴らしい!!でも、せっかくだからトリオを変えてみないのかな?
そろそろ、あらたなトリオも見たいよー!!
毎回、1時近くに終わっていたので・・・寝不足orリアルタイムは諦めていたけれど、やっぱりリアルタイムで見るといいもんですよね。シルシルミシルのしゃぶしゃぶ特集に夢中になりすぎて、見始めるのがちょっと遅くなったなんて・・・・。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ミミ

Author:ミミ

はじめまして
ミミです♪よろしくお願いします
ミミのプロフィールについてはコチラをご覧下さい
いつもありがとうございます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
かわいがってください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
ミミへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
