スポンサーサイト
こんな日が来るなんて思ってなかった
SMAP×KAT-TUN最高です!

萌えた!燃えた!灰になるかと思った

SMAP兄さんありがとうございます

SMAP兄さんの懐の深さに感動しました

KAT-TUNを起用していただいたフジテレビさん本当にありがとうございます

そして、KAT-TUNも緊張しながらよく頑張ったよ
いい子だよ~かわいいよ~ワチャワチャKAT-TUN最高だよ
これからも、先輩の懐を借りてお勉強したらいいよー

まさか、《入口出口たぐちでーす》が一夜にしてこんなに有名になるとは思わなかった・・・。
さすが全国ネット生放送×SMAPの力はハンパないね


コンサート前の緊張のように、ずっと胃が痛くて落ち着かなくて、ソワソワしてました
CM見るたび、時計を確認するたびにドキドキして、雄たけびを上げてました
冠番組より長い時間KAT-TUNが見れるなんて・・・しかもSMAP兄さんと一緒にスマスマという15年も続いている伝統ある番組に出演だなんて、現実とは思えなかったです
これ、夢ですか?

こんな日が~くる~なんて~思っ~て~な~かった♪

HDD早く編集しないと消えて無くなる時限装置付きとかじゃないですよね


... Read more ▼
《感想文》

オープニングの登場はみんなビジュアルステキで最高だったから、あのカツラ×ボーイズ衣装はもったいないと思ったけどそんなの関係なかったです
あの衣装の魅力は短パンからのぞくKAT-TUNの美脚!
普段は見れないワキ毛が【こんにちわ】していてお年玉を頂いた気分になりました。
それにボーイズの衣装なにげにお金かかってるよね

★タンクトップにはスパンコール
★短パンは水に落ちても透けない仕様(透けてもいいのに)
★ハチマキは刺繍
★ハイソックス(あっくんのみドーナツ靴下)



【フツーに登場して来た時とテンションMAXな登場の差】
登場のご挨拶

かめぴー【くちびるは乾いたことがありません!かめぴーです(ペロリ)】
あっくん【みんなのハートが大好物!あっくんです!】
たぐっちゃん【入口出口だぐっちゃんです!】
たーさま【いちごの国から来ました!たーさまです!】

うえぴょん【彼女いない歴26年、友達いない歴26年!うえぴょんです!】
まるやん【クレープはいつもマロン味!まるやんです!】






爆笑!!!!






かめピーのリップはどこのですか?
あっくんにハート盗まれました!
たぐっちゃん言い方変えただけでしょ!
たーさまのいちごの国はどこにあるんでしょうか?パスポート必要ですか?
まるやんのマロン味クレープはどこに行ったら食べれますか?

まるやんはやっぱりオチ担当だね

それより何よりも

うえぴょん【彼女いない歴26年!友達いない歴26年!うえぴょんです!】


KATTN「えぇーここにいるじゃん!ここにー!僕たち友達じゃーん!」


U「あっそうだった!いっけねー!」


KAT-TUNボーイズ「あはははははー」





このくだり愛しい
なんて愛らしい子たちなの(o´д`o)

つよポンの「殻をブチ破れよー」のありがたいお言葉が忘れられません!



【先輩にも当てますドッジボール編】

遠慮なく当てていく人かめぴー
おびえすぎで遠慮気味な人まるやん
この差が対照的過ぎて大丈夫かとドキドキします

そして、中居兄さんが3回戦でネット裏に引っ込んだまるやんをわざわざ呼び戻して、参戦させ
わざと、まるやんにボールを当てられ乱闘を引き起こすところが後輩を目立たせようというが伝わってきますよ

でも、ここで一番好きなのは、まーくんの「妊娠!妊娠!」とつよポンの「いのちいっこ?いのちいっこ?」です
キャリアの差を感じるわ


あっ!忘れちゃいけない乱闘になると勢いよく出てくる、あっくん&たーさまカワイイっす

やっぱり、うえぴょんに《頭でトスを上げる》という神がおりましたね
うえぴょん逃げ方も女の子でカワイイっす
うえぴょんの雰囲気がタイかインドネシアの王室の子のようです




【水死体あらわる息止め編】

真っ白で顔色悪いかめぴー
もずくみたいな頭のあっくん
水死体なプルプルうえぴょん
やたらウザいたぐっちゃん
指に黒豆付いてるたーさま
目が開けられないまるやん

見れば見るほど愛らしい
たーさまは指に黒豆だけでなく、左指に(右指の間違いです)、いちごまでちゃんとつけてますね
さすが【いちごの国からやってきたたーさま】です


数年ぶりにKAT-TUN内に水死体が現れました
しかもプルプルしてました
プルプルっぷりがチワワのようです
水死体でも愛しいです

そして!ここで注目すべきは!
キム兄さんとかめぴーとの仲のよさですよ!


キム兄さんの濡れた顔をかめぴー拭いてさしあげてました



どうやらキム兄さんの長いまつげが取れてしまったようで、かめぴーが取って差し上げていたんですね
素晴らしいです!
キム兄さんとかめぴーの並びは何だか兄弟のようです


【入口出口バーン!風船爆発編】

◎赤いものシリーズ
これは以外と順調なんですが、うえぴょん&たーさま・・・。
血!生肉!ってアイドルの発言じゃないですよね

まーくんが「赤井秀和!」って言ったから誰か「赤西仁」って言うかと期待したんだけど
誰も言わなかったですね。

SMAPのいい所シリーズ
つよポン(笑)
自分で言うのもなんですけど・・・って遠慮しすぎて進みません

キム兄さん
後輩にKAT-TUNがいるところって言ったあとにかめぴーと微笑み合ってましたね
本当にありがとうございます
そんでもって、たぐっちゃんに「入口・・・」振ってくださって感謝ですよ

これ、まるやんで爆発しなくて良かったと心底思いました
まるやんで爆発してたら放送事故が起きそうです
たぐっちゃん2回も爆発を受けてくれてありがとう

【たーさまとあっくん体はりましたチキンレース編】


たーさま水に落ちたのに誰も大丈夫?ってよって来なくて次の準備がされてて切ない
2回戦であっくんを台に乗せようと引っ張ってくる姿に動機息切れが

そんでもって、SMAPさんに勝っちゃった

どうしましょう

でも、嬉しい

お願いを言うときのあっくんが遠慮がちに伺う感じが「もう一度スマスマに出させていただいて・・・ちゃんとした格好で・・・。敬語を使っていただく・・・。」



もう一度スマスマにださせていただくってお願いグッジョブ!


【ドミノ】

ドミノはただただスゲーとSMAP兄さんとKAT-TUN感動です

マイクのスポンジが落ちて大惨事になったエピソードを聞いて、亀ちゃんはマイクを後ろに隠してました
しかも、その後キム兄さんにオマエがしんごちゃんの変わりに、最初のドミノ押せと亀ちゃんに合図され「いやいやムリっす」とお断りして終始ビビリまくりな亀さん
結果「中丸ー!」とちょっと離れた所にいた雄一さんを呼んで皆で覗きこみながら、亀さんのカワイイ指が押してましたね

しんごちゃんの変わりにKAT-TUNが立ち会えるだなんて思っても無かった
よく頑張ったとなでなでしたいです



SMAP×KAT-TUN】


歌は感無量ですよ

まさか、SMAPとKAT-TUNが同じ舞台に立って、交互にならんで歌う日がくるなんて思って無かった
鳥肌ものですよ

緊張しながらも嬉しそうなKAT-TUN
KAT-TUNの良さを引き出そうとしてくれるSMAP兄さん
もう、感動!感動!

【世界にひとつだけの花】のバックにあるお花達にも手を抜いていないところが、さすがです


SMAP×KAT-TUN最高です!

SMAP兄さんありがとうございます
ビストロでもちょこちょこKAT-TUNネタ入れてくださるし、本当に感謝ですよ
次にKAT-TUNが出演するときもよろしくお願いします。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

tag : SMAP KAT-TUN SMAP×SMAP

Secret
(非公開コメント受付中)

すごぉーい!
私はまだリアルタイムで1回しか見れてないので
こんなに細かく見れて梨です。
さっすがミミちゃん。
やー。見逃してるとこてんこ盛りだったわ。

お仕事がお休みの時に、このレポを読みながらじっくり見直します!
しっかし、貴重な映像の数々でしたねぇ。しみじみ・・・

ミミちゃんのレポ読みながら

・・・って。
なんか途中のコメント↑ですみません・・・
「ミミちゃんのレポ読みながら、じっくり見直します!」と書こうとして
なんだか中途半端になっちゃいました・・・
すんません(滝汗)
※1月7日夜中に訂正・・・
うるるさんへ コメントありがとう
私は、リアルタイムで1回と編集しながら1回見ただけなんですけどね
KAT-TUNに集中してみていたら、気が付いたらこんな事になってました

キム兄さんを慕うかめぴーの目線がキラッキラでかわいかったですよねー

今年も、よろしくおねがいします。
プロフィール

ミミ

Author:ミミ

はじめまして
ミミです♪よろしくお願いします
ミミのプロフィールについてはコチラをご覧下さい
いつもありがとうございます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
かわいがってください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
ミミへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
