たぐっちゃんと横山くん・・そして、新曲情報
Webの横山くんの連載たぐっちゃんが登場してますよ
心温まるエピソードでしたので、必見ですよ

にそういえば・・・昨日お友達からKAT-TUN情報をいただきました


「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」2月10日(水)リリース
★亀梨和也出演 TBSドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌
★C/W「THE D-MOTION」 メンバー出演「デコとも☆DX」CM曲

【初回限定盤1】 ¥1680
●CD収録曲●
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

●DVD収録内容●
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(PV+メイキング)


【初回限定盤2】 ¥1680
●CD収録曲●
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定・赤西仁ソロ曲

●DVD収録内容●
THE D-MOTION(PV+メイキング)


【通常盤】CDのみ ¥1260
●収録曲●
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定・KAT-TUN新曲
4.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)




うわぁ~!!!さっそくですか!!
愛しているからってドリボで手越くんに途中で止められてしまったあの名曲ですね!!
仁様の曲はきっと英語なんだろうな


【君が嫌いな君が好き】って意味わかんないっす
どういうことですか?キライだけどスキなんですか?
甘酸っぱい青春な感じですか?

昨日のマニュアルで聖が話していたように全部余す事無くチェックするしかないようですね
今の俺にはこれしかないしあなた達しかいないから。
な~んて言われたら・・・仕方ないから、ワガママな君たちに付いていくとしましょうか

しかたなくね・・・しかたなくだよ
... Read more ▼
えっと・・・・あの・・・KAT-TUNは6人の頭文字とってKAT-TUNなわけでお察しの通り

6人なんですよ

ソロ活動以外でのばら売りをしますと危険を伴うんですよ
緊張とプレッシャーでヲタ共々胃がキリキリしてしまうんですね

よって、T-TUNもソロをだしてくださーい!!!


まだ、雄一さんのUnderstandableShootingStarAnswerが諦めきれないんです


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN 新曲

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ミミ

Author:ミミ

はじめまして
ミミです♪よろしくお願いします
ミミのプロフィールについてはコチラをご覧下さい
いつもありがとうございます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
かわいがってください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
ミミへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
