スポンサーサイト
北海道うらやましいぜ
さて今日はKAT-TUNは北海道に行っているわけですね

昨日、ダンナ様に
ミミ『ねぇ・・・ハワイ行かなくていいから北海道に行きたい』
ダンナ様『なんで?ハワイ申し込んじゃったよ。』
ミミ『明日からKat-・・・・。』
ダンナ様『だまれ・・・。』
食い気味に黙れと言われました・・・しかも笑顔で・・ハハハハ

どうやら、北海道でもメンバーの体調があまり良くないのか
新潟と同様で終始サングラスかけっぱなしだったと友達からメールがきました

やっぱりお疲れなんだよね
明日には、体調が少しでも良くなってお顔を見れると安心するんですけどね
無事に6人が全公演を終了することだけを願ってます
(もちろんジュニアくんもスタッフさんも応援してますよ)

あっ!そうそう
中丸さんのソロ曲に変更があったようで
あの伝説の【Answer】を歌ったそうですね
【Answer】は中丸くんの楽しい時間以来一度も歌ってないはずだから
約1年ぶりですか・・・。

うらやましいっす・・・・。

ミミも【Answer】聞きたかったよぉ


(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~いブログ復活おめでとう&ありがとう
またゆっちレポいたします
ゆっきちゃんへ コメントありがとう
ありがとうv-238
ゆっきちゃんから『ミミちゃんの書く文章好きだったよ』と言われ完全に調子に乗ってみました。
また、調子に乗った日々を書いていくかとは思いますがよろしくお願いします。
Answer
何でお知らせしてくれなかったのよー
遊びに来るのがこんなに遅くなっちゃったじゃないのよー
もう、ミミちゃんったら…

あたしは嬉しいよー♪
これからもよろしくね★

雄ちゃん、Answer歌ったの?
あぁぁぁ、素敵!思い出すだけでしびれちゃうわぁー
Answer大好きだよ~♪
いつかCDになればいいのにね!
keikoちゃんへ コメントありがとうございます
keikoちゃんならばリンクから辿ってきてくれると信じてました
そして案の定、たどり着きましたね
ありがとう、こちらこそよろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ♪


そうなの雄ちゃんは北海道でAnswerを3回も歌ったんだって
いいなぁ~・・・。
羨ましすぎて泣きそうです
ミミもAnswer大好きよ
いつかDVDかCDになって欲しいよね
プロフィール

ミミ

Author:ミミ

はじめまして
ミミです♪よろしくお願いします
ミミのプロフィールについてはコチラをご覧下さい
いつもありがとうございます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
かわいがってください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
ミミへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
