仁亀祭り開催中
今日は【ふろふき大根】を作ろうと思います

げっそり・・・ミミです(ノω`)ノ

なぜげっそりかといいますと
冬になると大根とネギ、白菜、キャベツを大量にもらうんですよ
いつの間にか、白菜→大根→キャベツの無限ループができあがります

今、その無限ループの中にいます
恐ろしいです
だれかもらって下さい
お肉が食べたいです
野菜ばっかりじゃおなかが空きます
ミミは肉食ですy( ̄ー ̄)y





今週は仁亀祭りですね

TBS系は亀
その他(NHKは除く)で仁


仁様に関しては、BSのみならずCSまで
そして、赤西仁でHitしなくても小林武(この漢字ですか?)でHitする事もあるので大量に張らなくてはいけないので大変です
うっかりしてると撮り逃しそうですよ
CSの日テレプラスは最初の3分は撮り逃しましたけれど、なんとか確保
何度、BSでの小林さん密着でのTGCの舞台裏を撮り逃した事か・・
でも、BS・CS関係は何回か再放送してくれるので助かりますね。無事確保です
日々、危うい感じです


今日から?亀さんはロッテ×ヤマナデのCMだと思うんですが、TBS系を張ってていても流れません
やっぱり新潟はまだなのかな?
早く、キラ絵文字名を入力してください亀見たいです




なんだか、こんなにTVで仁亀を見る事は珍しいのでオロオロします
6人揃ってKAT-TUNだけれど、KAT-TUNの昔ながらの2TOP体制(2人一緒の出演はないけれど)が好きなミミには、今、TVで繰り広げられている仁亀祭りはKAT-TUNが本気出して攻めてきたような感覚に陥ります

この贅沢に慣れてしまったら後が怖いよ~



... Read more ▼



昨日の少クラ収録で中丸サンがWhite Worldと新曲歌ったそうですね

あのビジュアルでWhite World!!!

どうしましょう

放送日は吐血覚悟で見なきゃ

最高のビジュアルとWhite Worldを残すために放送日までにブルーレイに買い換えたいです

でも、今の中丸サンの殺傷能力が高すぎて直視できないんですが・・どなたか放送日は一緒に少クラ見てください






そういえば、やっと歌の季節が合ったね良かったね中丸サンぷっくりハート
コンサートは春~夏だったのに、思いっきり冬の歌うたってたもんねさとと-雪のお家
ありゃビックリでしたよ汗




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN 赤西仁 亀梨和也 中丸雄一

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆっちの『WHITE WORLD』がほんとにいい時期になりましたね~♪
リンクこっちも貼らせてもらったのでこちらこそ、よろしくお願いしま~す
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミミ

Author:ミミ

はじめまして
ミミです♪よろしくお願いします
ミミのプロフィールについてはコチラをご覧下さい
いつもありがとうございます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
かわいがってください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
ミミへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
