スポンサーサイト
キタコレ
Dream Boysのチケットが到着いたしました(20日より順次発送中)

人生初の2階席・・・orz

お友達によればこれ最前列だから落ち込むなと言う事なんですが
でも、毎年ドリボだけは良席だっただけに落ち込むんです(普段はドームの天井or落選しかない唯一ドリボだけ)
とうとう私のチケット運も尽きたんでしょうか・・・。


きっと新潟で使い果たしたんだなさとと-汗

あとはNICOSのカード枠とお母ちゃんの名義がどうなっているか
あぁ怖い怖い

... Read more ▼
でもさ、2階席って亀ちゃんが飛んでくるのよね?
だれが飛ぶかはまだ決まってないけど例年通りだと亀ちゃんだよね
じゃぁ、いっかキャッ絵文字名を入力してくださいうん亀ちゃんが飛んでくるならお友達も満足するでしょ


ハワイから帰国したらすぐさまドリボに行って・・・ってその前にテスト忘れてた・・・。
勉強しなきゃね


もう少しミミの長い夏休みは続きます

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こっそりブログ開通オメですー。
コメ戴いて、あれ、リンクあるってビックリしました(笑)

ドリボはまず入れるのが羨ましいです(><)
FC枠で申し込まなかった私も悪いんですが、
何も一般受付が仙台公演と被らなくたってorz
2階の最前なら、見やすいと思いますヨ♪
きっと飛んできますって^^
ミサちゃんへ コメントありがとう
ブログ開通の1発目コメントありがとうv-238
うん・・・なんかね『ブログ始めました』って言うのも恥ずかしくてヒッソリ、コッソリとリンクを貼って来ました。
きっとミサちゃんなら気づくだろうという他力本願な感じです(笑)


昨日初めて知ったんだけど・・・ドリボ全滅って多いんだね
なにげに余るほど取れているのでお声かけるかもしれません
ブログ新しくなりましたが、またよろしくお願いします。
プロフィール

ミミ

Author:ミミ

はじめまして
ミミです♪よろしくお願いします
ミミのプロフィールについてはコチラをご覧下さい
いつもありがとうございます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
かわいがってください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
ミミへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
