スポンサーサイト
他力本願で申し訳ありません
そういえば、なぜミミが前々からのリンク先に【ブログ開通しました】のお知らせをしないかといいますと

恥ずかしいからっす


それ以外ないっす
えぇ・・本当にそれだけっす


テレテレテレテレ(*ノェノ)テレテレテレテレ


みなさんに【ミミちゃんの書く文章が好き】【またブログ書いてよ】【私の日々の癒し】と言われ

ぶっちゃけビビッております




ありがとう(*/ω\*)

でも・・・えっ?そうなの?癒しなの?
なんでなんでなんでなんで(ry

そんなに上手に文章かけないし
たいして面白いことも書いて無いし
だいたい、適当な文章だし
レポとかできないしさ
コンサート行っても雄ちゃんしか見てないしさ(近くの仁亀より遠くの雄ちゃんなんですよ)
全体的に痛いと思うしさ
暑苦しさ全開だしさ・・・。



面白くないっしょ?!


だから【ブログ開通しました】なんてお知らせできないんっすよ

なので前々からリンクしていた先にはコメント欄にヒッソリ、こっそりとリンクを貼って逃げてみたり
FC2ブログさんには足跡機能があるので足跡残してみたり
mixiで若干アピってみたりと
*他力本願で申し訳ありません 

あれ・・・?結構宣伝してるじゃん・・・

でも、以前のように更新はできないので小規模営業でいこうと思います

これからも、よろしくお願いします

以前よりリンクしていただいた方々はよろしければリンクをお願いします
リンクしていただける方は再度、ご連絡ください

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょいと・・・
いつのまに?

私も『ミミちゃんの文章大好き~!』って言った1人なんですけど。
連絡よこさんかぁーいっ!

ま、いいや。復活したならそれでいいわ。
毎日来てやる(ふっふっふっ)

では、また宜しく(^^)
No title
来たよ来たよ、お姉ちゃん来たよ!(分かったから)

「ミミちゃんの文章安心する」言った1人ですけども。
だぁって好きなんだもん、ミミちゃんが…(笑)

毎日来ちゃうからね、コメントしちゃうからね。
妹の相手よろしくね(爆)

p.s.
お気づきかもしれませぬが、
「夏みかん」に改名したので、よろしくでーす(笑)
No title
ミミちゃんみ~っけ!!(笑)
ブログ再開したんだね!!

新潟で会えてうれしかったよ(^-^)元気そうで何より!
今度はガッツリ会ってやってください(笑)

リンク直しときまーす☆またよろしくです!!
No title
ちゃんと足跡辿って来ましたよ☆
ミミちゃんおかえり☆

まぁ~のんびり 気楽にいきましょ(笑)

うるるさんへ コメントありがとうございます
無事に足跡をたどってきてくれたんですね
さすが!!
あまりにも恥ずかしいので連絡できなかったです
毎日、お待ちしてまーす
夏みかんちゃんへ コメントありがとう
改名してたのね
薄々は気づいていたけれど突っ込まなかったです(笑)

妹のお相手毎日がんばりまーす
っていうかお姉さんかまう前に宿題しなさ~い
蘭ちゃんへ コメントありがとうございます
見つかっちゃった( ̄□ ̄)・・・。
どんどん見つかっていく・・・ネットワーク恐るべし・・・。

新潟ではありがとう
ミミはビックリするくらい元気ですよ
あんまり話しもできなくてゴメンネ
また、会えるか♪って思っていたら終わってた・・・。

次はいつ会えるかな~
ドリボで会えたらいいね
楽しみにまってま~す
hanaちゃんへ コメントありがとうございます
足跡からいらっしゃいませ(笑)
なんか足跡がちゃんと付いているのか心配で
皆さんの所を無駄にアクセスしてしまいました ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

hana様お元気なのかしら?
hana様からの貴重なコメント!!ってビビっております
次にコメントいただけるのはいつかしら~(笑)

のんびり気楽にいきますよ
プロフィール

ミミ

Author:ミミ

はじめまして
ミミです♪よろしくお願いします
ミミのプロフィールについてはコチラをご覧下さい
いつもありがとうございます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
かわいがってください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
ミミへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
