今年もありがとうございました(^ω^)
みなさんお元気でしょうか?
日々、ブログの事が頭の中にあるにも関わらずなかなか更新しませんでした。
ブログでミミの生存確認をしていた方々には大変心配をかけておりますが、ミミは元気です(^ω^)
本年度中は皆様に多大なご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
今も、完全に復活というわけではありません
でも、頑張ってます。
泣く日も、笑う日もあるけれどこれからも一生懸命突き進んでいきます
こんなミミですが、来年もよろしくお願いします。

続きを読む

どーも、どーも
やっとwordの試験が終わったぁ\( ̄∀ ̄)/Yahoo!


ビールが飲みたい!
仁様見たい!


でも、晴れて自由の身に…まだならない
これからExcelの試験が私を待ち構えております。

ちなみにwordの試験は受かる気満々でしてヾ( ̄∀ ̄)ノウヘヘ

見直ししても間違っている箇所が分からないくらいに完璧な仕上がりで( ̄∀ ̄)Ъグッ

落ちる気がしないZeeee!

さて、今日は久しぶりにのんびり過ごします
走ること6時間
20091011062606
ようやく富士山が見えてきました

朝日と富士山を五合目から見るには間に合わなかったけれど
高速から朝日を浴びている富士山を見るのもきれいですね
まうんとふじ
突然ですが

これから富士山富士山へ向かいます

決して登りません

体力無いのに登ろうなんてそんな事はいたしません

登ろうとしたら意地でも阻止します

富士山With朝日富士山を見に行くのです




ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノエラヤッチャ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノエラヤッチャヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヨイヨイヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノヨイヨイ



ことの発端は・・・・。


昨日(9日)、夕飯を食べていたらダンナ様が突然・・・。

『京都と富士山富士山どっちが好き?』と言い出しまして
なんだその質問?と思いつつも
とっさに『うぅ~ん・・行った事無いのは富士山だね』と答えましたら


~数時間前~



今日は寒いからお鍋料理を囲んでホッコリしてた夕食時に

『日付変わったら富士山行くから!!富士山With朝日富士山を見るんだぞ!』




『あと弾丸トラベラーのテーマ曲借りて来て』
と・・・・。





Σ(・ω・ノ)ノえ?





Σ(・ω・ノ)ノまうんとふじ・・・・











( ゚Д゚)はぁぁぁ??????















びっくりしすぎてお鍋吹き出すかと思った
しかも弾丸トラベラーのテーマ曲借りてこいとな・・・。
気分から弾丸トラベラーに浸るつもりだな・・こりゃ




そして、あと数十分で出発なのにミミは仮眠もとれず(眠くないのよ)PCへ向かってます
無事に弾丸トラベラーの曲、借りれました
ラブサイケデリコさんのFreedomでしたぴーす



くっそ~!!!
まうんとふじに行くんだって分かってたら《小さい組in富士山》の予習しておくんだった~!!
富士山萌えPointどこだぁ~!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 富士山 まうんとふじ

またもや久しぶりです
1ヶ月に数回しか更新出来ていない女ミミです(oT~To)ノ

最近、学校に通っていて専門学校の子達が3年かけてやる内容を
3ヶ月で詰め込んで受けているので毎日、いっぱいいっぱいですよ
タイピングの矯正までされているので指がコリます
指ってコルんだね


といういい訳です。


最近、すっかりKAT-TUN事から置いてけぼりになっているわ・・・・。
KAT-TUN事はどこから手を着けて行ったらいいんでしょうか?
と、言いますか、
楽しかったコンサート→ドリボのあの流れがわすれられずに抜け殻なんですよね。

とりあえず、今はカツカツのバスツアーでの小さい組のかわいらしさと
容赦ない、おねだり攻撃についてどなたかと語り合いたいわ♪(* ̄ー ̄)v

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ミミ

Author:ミミ

はじめまして
ミミです♪よろしくお願いします
ミミのプロフィールについてはコチラをご覧下さい
いつもありがとうございます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
かわいがってください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
ミミへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
