すっかり忘れてたことたち
久々にテンプレートを変えてみました
クリスマス[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†です
クリスマスという響きだけでウキウキです


クリスマス=お肉&ケーキ&シャンメリーというゴールデントリオが今から楽しみで仕方ありません
食べる事と痩せる事しか考えていません
矛盾しまくりです





突然ですけど明日は、田口さんお誕生日ですね。(わーおめでとう絵文字名を入力してください
明日になると、亀梨さんはKAT-TUNの末っ子になるわけですね
そんでもって、お兄ちゃんKAT-TUNに可愛がられるわけですね

うぅ~ん、いいわぁぷっくりハート


そんでもって、今日は中丸サンの出演する【脳トレ番組】ですね
最近の中丸サンは【絵文字】で脳トレをしているようんですね
もしかして、あれを大学の論文にするつもりなんだろうか・・・。






Σ(゚Д゚ノ)ノあっっっ!!!!








赤西さんのライブの申し込み明日まででしたね
赤西さんに限ってはコンサートなのかライブなのか迷います


会場の収容人数は1200人程
申し込み件数無限大当たる気しねぇよぉ・・・。

でも、申し込みだけはしてみます
みなさんも、お忘れなく!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 赤西仁 中丸雄一 田口淳之介

その思い出はおいくらですか?
いまさらながら

ジャニーズ事務所公認2010年4月→2011年3月のKAT-TUN公式カレンダーが、予約受付開始されました。
予約はお早めに。



だそうですよ(・ω・)
もちろん予約させていただきましたよ絵文字名を入力してください
今回はTUTAYA Onlineにて予約完了ですよ♪



そういえばさ・・・・カツカツって素晴らしいね
今日も雄一さんにしか触れていません・・・。
【BMXと雄一さん】
ラウンドガール的な役割をしている雄一さん
足がとってもキレイな雄一さん
あのキレイなお手手にいつのまにかバンソコしている雄一さん
手を傷つけたくないからか、お怪我をしてしまったのか軍手着用な雄一さん

【バーベキューと雄一さん】
前回『オレ、バランスよく食えたらいい』と言っていたのに食べているものは肉orエビなちょっと偏っている雄一さん
じゅんのに焼かせっぱなしで全く手伝う感じの無い雄一さん肉

【雄一さんのホットカクテル】
ホットカクテルが思いっきりカルーア牛乳
ミルクやっぱりコーヒー飲めない子はカルーアも苦手なのかしら?かわいいね雄一さんぷっくりハート
ホットカクテルの響きにこっちが照れます






キャンプ

焚き火
ホットカクテル
雄一さん















はぁ━━━━━━━(*´∀`*)━━━━━━ん








これ以上ない!!!



その思い出プライスレス








あぁ・・・髪の毛があるとこうも萌えが違うだなんて
素晴らしい!!でも、せっかくだからトリオを変えてみないのかな?
そろそろ、あらたなトリオも見たいよー!!
毎回、1時近くに終わっていたので・・・寝不足orリアルタイムは諦めていたけれど、やっぱりリアルタイムで見るといいもんですよね。シルシルミシルのしゃぶしゃぶ特集に夢中になりすぎて、見始めるのがちょっと遅くなったなんて・・・・。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

日と生で星かぁ
考えたねジャニさん絵文字名を入力してください
日+生=星=スターね
さすがです!!!


そうそう久しぶりにPCからログインしようとしたら
さっそく試練が待ちうけてました




えっ・・・・パスワードが分からない


スネナイデヨ・・・・

ホンニンダッテバ・・・

イレテクダサイヨ・・・





















( ゚Д゚)キエェェェエ!!!





久しぶりのMY☆PCから厳しい洗礼をうけました
( ゚Д゚)キエェェェエ!!!叫んでもPCは開かないので
ありとあらゆる手を尽くしてようやくパスワードを解除いたしましたー





むやみにパスワード変えるもんじゃないわね




そんでもって、今日はBANAGE(未だにバンディジと打てないのでバンドウエイジと呟きながら入力してます)発売日でしたね♪

買った?買った?(ミミさん無職なんで買ってないんです)
どう?ソロの仁様いかがですか?
そのためか今日はやたらヲタ友サンからメールがなりますねぷっくりハート
うれしいっす(o´д`o)(ミミ元気だよ~生きてるよ~)

続きを読む

an・anの赤西さん
゚Д゚)ブハッ


いいんですか?
世の中にあんな……あんな…ひ…ひわ…モゴモ…雑誌を出版して…
詳しい事は触れませんが


もんもん(*´д`*)もんもん


an・anさん【お友達のUさん&Uさんに画像を飛ばしたHさん】
ありがとうございます
美味しくいただきました
ごちそうさまでした
Break The Records 写真集
まだ?



ねぇ?まだなの?


久しぶりに朝っぱらからPCいじくってます
なんでかと言いますと

楽天ブックスで頼んだKAT-TUNの写真集の発送が気になって気になって・・・・。




サングラスの亀梨さん
寝転がる赤西さん
オレ最高な田口さん
目じりのシワ全開な田中さん
上半身が上ポムな竜也さん
全体的にめんどくさそうで疲れ果てた中丸サンの死んだ魚の目


拝めるのはいつなんですか~?
もういくつ寝たらいいんですか~?
ちょっとくらい早く来たってかまわないんですよ~!!
プロフィール

ミミ

Author:ミミ

はじめまして
ミミです♪よろしくお願いします
ミミのプロフィールについてはコチラをご覧下さい
いつもありがとうございます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
かわいがってください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
ミミへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
