仁亀祭り開催中
今日は【ふろふき大根】を作ろうと思います

げっそり・・・ミミです(ノω`)ノ

なぜげっそりかといいますと
冬になると大根とネギ、白菜、キャベツを大量にもらうんですよ
いつの間にか、白菜→大根→キャベツの無限ループができあがります

今、その無限ループの中にいます
恐ろしいです
だれかもらって下さい
お肉が食べたいです
野菜ばっかりじゃおなかが空きます
ミミは肉食ですy( ̄ー ̄)y





今週は仁亀祭りですね

TBS系は亀
その他(NHKは除く)で仁


仁様に関しては、BSのみならずCSまで
そして、赤西仁でHitしなくても小林武(この漢字ですか?)でHitする事もあるので大量に張らなくてはいけないので大変です
うっかりしてると撮り逃しそうですよ
CSの日テレプラスは最初の3分は撮り逃しましたけれど、なんとか確保
何度、BSでの小林さん密着でのTGCの舞台裏を撮り逃した事か・・
でも、BS・CS関係は何回か再放送してくれるので助かりますね。無事確保です
日々、危うい感じです


今日から?亀さんはロッテ×ヤマナデのCMだと思うんですが、TBS系を張ってていても流れません
やっぱり新潟はまだなのかな?
早く、キラ絵文字名を入力してください亀見たいです




なんだか、こんなにTVで仁亀を見る事は珍しいのでオロオロします
6人揃ってKAT-TUNだけれど、KAT-TUNの昔ながらの2TOP体制(2人一緒の出演はないけれど)が好きなミミには、今、TVで繰り広げられている仁亀祭りはKAT-TUNが本気出して攻めてきたような感覚に陥ります

この贅沢に慣れてしまったら後が怖いよ~



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN 赤西仁 亀梨和也 中丸雄一

リンクしました
リンク追加のお知らせです

以前より仲良くしていただいている、
ももかちゃんのブログももカフェ~やっぱり仁と一緒~をリンクさせていただきました。

ももかちゃんから言われるまでリンクしていない事に気がつかなかった・・・です。
そのくらい今さらではありますが、これからもよろしくお願いします。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

あなたは何になりたいんですか?
とぎ汁くれ!!!!!






「カ~~~~~メ~~~~~」から始まり
「とぎ汁頂戴!」
「料理する時は手を洗わないで」
「カメをなんとかしたいのよ!」
「どの角度からでもいい」
「シーツ換えなきゃ」

という切なる願いと思いをマツコさんが代弁してくれましたね
グッジョブ!マツコさん

そして、極めつけの【ひわいすぎるフラフープ



ぶしゅ



なんなの?なんなの?なんなの?あれは一体なんなの?

出血多量で天に召されるかと思いました
本当にアレはフラフープですかはてな
ただのフラフープすらもひわいに見えます

マツコさんのおかげでしっとり生活がとりもどせそうですよ



もし、後ろにダンナ様がいたなら、マツコ対カメの対決をしっとりと見る事はできなかったでしょう
リピするにも周りの目が気になります

そして、しっとりカメとしっとりマツコ対決
そしてWコウキの対決が面白すぎて他の所が飛んでおります
仕方が無いので(はてな)今夜は、コートのサイズが合ってないエセ韓流スター雄 中丸(ユウ チョンガン)をガン見して心トキメこうと思いますニヤニヤ
あのメガネ姿いいですよねぷっくりハート
コンサートでしていた事務員中丸の黒縁メガネよりも遥かに似合っておりますよ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

tag : カートゥン KAT-TUN 亀梨和也

たぐっちゃんと横山くん・・そして、新曲情報
Webの横山くんの連載たぐっちゃんが登場してますよ
心温まるエピソードでしたので、必見ですよ

にそういえば・・・昨日お友達からKAT-TUN情報をいただきました


「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」2月10日(水)リリース
★亀梨和也出演 TBSドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌
★C/W「THE D-MOTION」 メンバー出演「デコとも☆DX」CM曲

【初回限定盤1】 ¥1680
●CD収録曲●
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

●DVD収録内容●
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(PV+メイキング)


【初回限定盤2】 ¥1680
●CD収録曲●
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定・赤西仁ソロ曲

●DVD収録内容●
THE D-MOTION(PV+メイキング)


【通常盤】CDのみ ¥1260
●収録曲●
1.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
2.THE D-MOTION
3.タイトル未定・KAT-TUN新曲
4.Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(オリジナル・カラオケ)
5.THE D-MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)




うわぁ~!!!さっそくですか!!
愛しているからってドリボで手越くんに途中で止められてしまったあの名曲ですね!!
仁様の曲はきっと英語なんだろうな


【君が嫌いな君が好き】って意味わかんないっす
どういうことですか?キライだけどスキなんですか?
甘酸っぱい青春な感じですか?

昨日のマニュアルで聖が話していたように全部余す事無くチェックするしかないようですね
今の俺にはこれしかないしあなた達しかいないから。
な~んて言われたら・・・仕方ないから、ワガママな君たちに付いていくとしましょうか

しかたなくね・・・しかたなくだよ

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN 新曲

こんな日が来るなんて思ってなかった
SMAP×KAT-TUN最高です!

萌えた!燃えた!灰になるかと思った

SMAP兄さんありがとうございます

SMAP兄さんの懐の深さに感動しました

KAT-TUNを起用していただいたフジテレビさん本当にありがとうございます

そして、KAT-TUNも緊張しながらよく頑張ったよ
いい子だよ~かわいいよ~ワチャワチャKAT-TUN最高だよ
これからも、先輩の懐を借りてお勉強したらいいよー

まさか、《入口出口たぐちでーす》が一夜にしてこんなに有名になるとは思わなかった・・・。
さすが全国ネット生放送×SMAPの力はハンパないね


コンサート前の緊張のように、ずっと胃が痛くて落ち着かなくて、ソワソワしてました
CM見るたび、時計を確認するたびにドキドキして、雄たけびを上げてました
冠番組より長い時間KAT-TUNが見れるなんて・・・しかもSMAP兄さんと一緒にスマスマという15年も続いている伝統ある番組に出演だなんて、現実とは思えなかったです
これ、夢ですか?

こんな日が~くる~なんて~思っ~て~な~かった♪

HDD早く編集しないと消えて無くなる時限装置付きとかじゃないですよね


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

tag : SMAP KAT-TUN SMAP×SMAP

プロフィール

ミミ

Author:ミミ

はじめまして
ミミです♪よろしくお願いします
ミミのプロフィールについてはコチラをご覧下さい
いつもありがとうございます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達
かわいがってください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
検索フォーム
ミミへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
